2022/03/08 20:15

こんばんわ!


自分でもなぜこのタイミングなのか
とても不思議なのですが、
第1弾をご紹介して以来、
それ以降、続編をするすると言っておきながら、
ご紹介できておりませんでした、
こちらの石達。

エンジェル フェザー レインボー フローライト👼🌈

大好きな石の一つです💖
だって、名前がステキすぎます✨

出品するのは、自分の裁量ひとつなので、
そこを突っ込まれると、なにも言えないのですが、
とにかく、今じゃないが続いていたんですよね💦

そして、今、この石達をUPするというタイミングは、
無理矢理にでも意味づけしても良いのでは
と思ったりしました🎀

エンジェルフェザーフローライトには、
自由の象徴
「天使のエネルギー」
が詰め込まれているからです✨

世界中の人々が、
平和について考えたり、祈ることで、
平和へのエネルギーが
何かの形になるかもしれません🕊🕊🕊🕊

価格も、一度値付けはしていたのですが、
全てゾロ目のエンジェルナンバーに付け直しました👼

本日は、2点のみで、今週少しづつUPしていきます🧚‍♀️

Pray for the Earth🌏